【法人用】バックナンバー読み放題プラン

+5

コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+3

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+6

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

+6

杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

+12

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

◆ English version: Japanese Cosmetic Brands Gain Prominence due to Strong Sales during…

+5

エスティ ローダーが導入の「Bambuser」、ライブコマースで従来の500倍の…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+8

日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+6

資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…