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#リテール・EC・OMO

「b8ta」で花王を中心に5社連動で美容アイテム体験イベント「Beyond Beauty」を開催

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BeautyTech.jp
2か月前
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KATEや@cosme OSAKAでリテールテイメントを実現するTOPPANの自販機型什器

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BeautyTech.jp
4か月前
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メイクアップのパーソナライズに店頭で応えるアモーレパシフィック「TONEWORK」

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BeautyTech.jp
5か月前
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韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

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BeautyTech.jp
5か月前
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セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

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BeautyTech.jp
5か月前
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中小の美容サロンや化粧品ブランドも導入しやすくなったデジタル施策、リアルの体験価…

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BeautyTech.jp
6か月前
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低迷する中国の化粧品小売でひとり勝ちのセフォラ、外資ながら成長のその理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国のオフラインチャネルとして、近年売上を伸ばしてきた化粧品専門小売店だが、中国社会全体の景気低迷を受けて不振に喘いでいる。そうしたなか、中国の90以上の都市で328店舗(2023年8月時点)と店舗数を増やし続け、好調を維持しているのがLVMH傘下の「セフォラ(絲芙蘭)」だ。リアルの

伸びる中国男性向け化粧品市場、2023年の注目は新興ブランドSimpcareのメンズライン

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BeautyTech.jp
8か月前
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Tierlandのビューティ体験とSNS拡散特化で商品の認知拡大を目指す“売らない店舗戦略"

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BeautyTech.jp
9か月前
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オルビス「ORBIS Smart Stand」、無人販売×オンラインカウンセリングが示すこれから…

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BeautyTech.jp
9か月前
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ローソン「&nd by rom&nd」大ヒットの背景、目的買いへと変貌するコンビニコスメ

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BeautyTech.jp
9か月前
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LVMH香水・化粧品部門、元ロレアルCEOを招聘し中国展開のまき直しを図る

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BeautyTech.jp
11か月前
9

「KATE ZONE」、顔分析からメイク提案、購入までの没入型ECでMy Kao Mallとの連携強化

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BeautyTech.jp
1年前
6

小売店舗の「デジタルツイン」「顧客行動可視化」NRF 2023のリテールテック・レポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 米国小売業界の動向を知る機会として世界の注目を集める、全米小売業協会主催の小売ビジネスショー「NRF 2023 Retail’s Big Show」。2023年1月にニューヨークで開かれた2023年大会を取材した在米リテールストラテジストを講師に招き、ジェトロ・ニューヨーク事務所では