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2023年5月の記事一覧

Z世代環境活動家によるSHIINA organic、サステナブルな口紅を通して広げるアクション…

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BeautyTech.jp
11か月前
18

プルソワンの化粧品OEMプラットフォーム「yfos」、韓国CTKコスメティックスと提携の狙…

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BeautyTech.jp
11か月前
35

マイクロニードル化粧品、市場拡大とともに形状も多様化、3つのトレンド

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BeautyTech.jp
11か月前
14

Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方

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BeautyTech.jp
11か月前
24

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは?【後編】カネボウ化粧品ALLIEの事例…

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BeautyTech.jp
11か月前
17

オンライン完結で美容皮膚科の薬処方やドクターズコスメ販売を行う美容診療サービスの…

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BeautyTech.jp
11か月前
17

LVMH香水・化粧品部門、元ロレアルCEOを招聘し中国展開のまき直しを図る

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アフターコロナに移行し、業績が好調のLVMHモエ ヘネシー・ルイ ヴィトン。中国市場も例外ではないが、ファッション・革製品部門の活況に比べると、美容部門が伸び悩んでいる。その課題と今後どのように立て直しをはかるのかについて、LVMHグループの動向に詳しい経営コンサルタント 秋山ゆかり

コーセーが量子コンピュータで生成するクレンジングオイル処方、その先進性

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BeautyTech.jp
11か月前
26

「美容業界におけるChatGPT」「マイクロプラスチック汚染防止」がキーワード【海外ト…

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BeautyTech.jp
1年前
17

韓国APR、ユニコーン級美容スタートアップとしてめざす「美容業界のBTS」の意味

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BeautyTech.jp
1年前
19

資生堂UK、NFTでファンコミュニティを深化させる「#AliveWithBeauty」を始動

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BeautyTech.jp
1年前
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