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2023年2月の記事一覧

韓国でマタニティコスメ市場を強力なR&Dで切り開く新ブランド「LALUCELL」

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BeautyTech.jp
1年前
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海外企業や異業種の参入、ヒト幹細胞など注目の5トピックス【COSME Week 東京 2023】

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BeautyTech.jp
1年前
15

資生堂も拠点を持つ中国美容産業集積地「オリエンタルビューティバレー」の全容

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BeautyTech.jp
1年前
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「グローバル美容大手のスタートアップ投資」「スキンケアサプリ」がキーワード【海外…

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BeautyTech.jp
1年前
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ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期…

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BeautyTech.jp
1年前
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メタバース、XRツール、クリエイターエコノミー、新しい顧客体験がビジネスをドライブ…

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BeautyTech.jp
1年前
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AI+人のレコメンドはどう進化するか。先行する米Stitch Fix、仏Jolimoiからの学び

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o テクノロジーと人を組み合わせたパーソナライズサービス設計を重視する傾向について、前編では、株式会社ZOZOが2023年2月にスタートさせた「niaulab by ZOZO」の超パーソナルスタイリング体験を紹介した。後編では、コロナ以前からデータに加えて人の提案を加味したレコメンドで急

ZOZOがオンライン+リアルのデータで探る、「超パーソナルスタイリングサービス」の中…

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BeautyTech.jp
1年前
7

韓国SLOCやDECANTなど化粧品アップサイクリング関連スタートアップの活躍

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BeautyTech.jp
1年前
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イッツイージーなど新メンズコスメブランドが初心者・Z世代に向けるアプローチとは

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BeautyTech.jp
1年前
7

コスマックス、アモーレパシフィックなどが牽引、韓国のマイクロバイオームトレンド

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BeautyTech.jp
1年前
9

フェムテックはメインカテゴリーに、ウエアラブルや生体データ取得でデジタルヘルスは…

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BeautyTech.jp
1年前
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