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2023年1月の記事一覧

セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

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BeautyTech.jp
1年前
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韓国「サーティコス」は化粧品の輸出認証をAIで自動化、すべての関連業務をサポート

韓国ビューティテック企業CDRIは、2022年上半期にAIをベースにした化粧品海外認証自動化ソリュ…

BeautyTech.jp
1年前
8

南米など美容新興国の6つの注目ブランドとアフリカやエジプトに見る次世代トレンド

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BeautyTech.jp
1年前
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ロレアル、J&J、アモーレパシフィックなど異業種コラボで深化するパーソナライズ【CES…

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BeautyTech.jp
1年前
9

「TikTokトレンド・ハッシュタグ」「ホリデーポップアップストア」がキーワード【海外…

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BeautyTech.jp
1年前
8

マルホが仕掛けるAIコスメレコメンド「My Salon」、肌悩み特化コミュニティへの展望

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BeautyTech.jp
1年前
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中国PROYA、R&D強化と社会性のあるマーケティングで時価総額9,000億円の評価

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2022年の中国の厳しいロックダウンの影響もあり、低迷する化粧品市場でも好調を維持したのが、中国ブランド「PROYA(珀莱雅)」だ。Z世代を意識した、社会性のあるマーケティング手法でも知られる同ブランドのマーケティング手法と今後についてレポートする。 20年の歴史を持つ中国ブランド

スイス発Skin Match Technology「おすすめ理由」に透明性をもたらすレコメンドAIソリ…

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BeautyTech.jp
1年前
6

ロート製薬、Society5.0時代のスマート工場へサイバーフィジカルシステムを実装

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BeautyTech.jp
1年前
14

化粧品業界における3D(3次元)細胞培養が今後のイノベーションに果たす役割

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BeautyTech.jp
1年前
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RAFIQ、独自アップサイクリング技術で韓国のサステナブルビューティを牽引

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BeautyTech.jp
1年前
6

化粧品のサイエンス、メタバースは新段階へ。2023年注目の4つのキーワード

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BeautyTech.jp
1年前
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