マガジンのカバー画像

【法人用】バックナンバー読み放題プラン

「バックナンバー読み放題プラン」の法人・企業様向けプランです。社内限定で転用・共有していただけます。
このマガジンを購読すると、バックナンバー記事を制限なくご覧いただくことができます。
¥9,800 / 月
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

1か月前

中国「90后」が牽引する抗衰老=アンチエイジング化粧品市場、中国ブランドの躍進も

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

1か月前

美容特化MCN、istyle meがブランドとクリエイターをつないで狙う最大効果…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

シャネルのスキンケアR&Dは植物成分に注力、世界各地のラボからゲノムコホートまで

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは…

◆ English version: Double Eleven 2021 Trends: Strong Spending Driven by the Young; Win…

2か月前

海外BeautyTechトレンド「高価格帯フレグランス」「トラベルリテール」「宇宙美容」が…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

韓国の化粧品リフィル市場、大手からスタートアップまで消費者目線の取組み

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 持続可能性や環境保護を重要視する消費者意識が世界的に高まるなか、韓国ではリフィル(詰め替え)市場でのシェア獲得を目指す各社の競争が始まっている。韓国のビューティ業界では、”ビッグ2”と呼ばれる、アモーレパシフィック、LG生活健康が同

スキ
20

サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドま…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら https://goo.gl/7cDpmf ◆ 新着記事をお届けし…

2か月前

フランスの美容・ファッションスタートアップによるエシカルな循環型消費の最前線

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

リアル店舗と美容分野重視のJD.com、没入型ストアと即時配送網でアリババを猛追

◆ English version: JD.com boosts offline reach and beauty sector presence with an eye …

2か月前

CHOOSEBASE SHIBUYA、メディア型OMOストアが生むビジネスサイド…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前