マガジンのカバー画像

ミレニアル・Z世代

78
BeautyTech.jpのミレニアル・Z世代に関係する記事です。
運営しているクリエイター

#D2C・美容スタートアップ

成長鈍化の中国メイク市場で好調を続ける「JUDYDOLL」、目指すのは世界展開

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
7

中国「完美日記」のYATSENが米国で上場、急成長の理由とグローバルトップへの夢

◆ English version: Perfect Diary’s parent company Yatsen lists on the US stock market…

BeautyTech.jp
3年前
21

ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の展望

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
4年前
42

2021年に向けた米国クリーンビューティブランドの成長戦略と、新たな方向性とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
4年前
29

LIPS発、進化するD2Cブランド「meol」、Z世代の個性を解放するものづくりへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
30

ノインが伊藤忠などと提携、Z世代向けのラグジュアリー文脈の確立とOMO化支援へ

◆ English version: Cosmetics e-commerce app Noin helps luxury brands get the yes in Jap…

BeautyTech.jp
4年前
33

韓国スティモンが宣言する「化粧品業界のファストビューティ」日本に上陸

◆ English version: South Korean ‘fast-beauty’ brand Stimmung comes to Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 4月に韓国でローンチされ、ミレニアル世代を中心に30万個の商品を売り上げたとされる新興コ

Petite’n Prettyなどアルファ世代が夢中になるコスメブランドとその背景を探る

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
10

GlossierやTHIRDLOVEなど米国の人気D2Cブランドは包括性で世代を超える

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
7

美容サロンを逆転の発想で誰もが幸せになる。創業者たちの描くエコシステム

◆ English version: BeautyTech MeetUp Tokyo: The rise of savvy salons ◆ New English ar…

BeautyTech.jp
6年前
5

パーソナライズ化とZ世代アプローチ。スタートアップが先ゆく日本のBeautyTech

◆ English version: BeautyTech MeetUp Tokyo: Best foot forward for beauty startups ◆ …

BeautyTech.jp
6年前
9

Glossierとそれに続くディスラプターたちは、美容業界の外からやってくる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
6年前
11