ミレニアル・Z世代

61
+5

中国「完美日記」のYATSENが米国で上場、急成長の理由とグローバルトップへの夢

◆ English version: Perfect Diary’s parent company Yatsen lists on the US stock market…

+4

ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

2021年に向けた米国クリーンビューティブランドの成長戦略と、新たな方向性とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

LIPS発、進化するD2Cブランド「meol」、Z世代の個性を解放するものづくり…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

ノインが伊藤忠などと提携、Z世代向けのラグジュアリー文脈の確立とOMO化支援へ

◆ English version: Cosmetics e-commerce app Noin helps luxury brands get the yes in Jap…

+2

韓国スティモンが宣言する「化粧品業界のファストビューティ」日本に上陸

◆ English version: South Korean ‘fast-beauty’ brand Stimmung comes to Japan ◆ New En…

+3

Petite’n Prettyなどアルファ世代が夢中になるコスメブランドとその背…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+10

GlossierやTHIRDLOVEなど米国の人気D2Cブランドは包括性で世代を…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+11

美容サロンを逆転の発想で誰もが幸せになる。創業者たちの描くエコシステム

◆ English version: BeautyTech MeetUp Tokyo: The rise of savvy salons ◆ New English ar…

+9

パーソナライズ化とZ世代アプローチ。スタートアップが先ゆく日本のBeautyTe…

◆ English version: BeautyTech MeetUp Tokyo: Best foot forward for beauty startups ◆ …