OEM・ODM

17

サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

Cosmepolitan、グローバルなOEMプラットフォームとして成長、日本語対…

◆ English version: Cosmepolitan thrives as a global OEM platform ◆ 9/1よりリニューア…

OEM大手トキワ、D2Cブランドを「持続可能」にするワンストップソリューション始…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

三井物産ケミカルが国内OEM・ODMなどと仕掛ける、J-Beautyのグローバル…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから…

J-Beautyを世界へ。大手OEMトキワの成長戦略と2回目のアクセラプログラム…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

東色ピグメント、中国新興ブランドYUMEEのOEMで実感した “日本製” のこれ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

中国で化粧品・香料などの原料サプライヤーが続々と上場へ。成長戦略にはずみ

◆ English version: The sweet scent of success for Chinese cosmetics and perfume raw ma…

「幹細胞」「CBD」「ヴィーガン」「OEM独自ブランド」国際化粧品展2021の4…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

OEMプラットフォームCOSMAKEなどトキワのオープンイノベーションが加速

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…