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OEM・ODM

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BeautyTech.jpのOEM・ODMに関する記事です。
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ファーメンステーション、化粧品や食品向け「高付加価値」バイオ素材開発でグローバル…

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3週間前
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三井物産が米化粧品ODMを完全子会社化、日本の原料をグローバル展開する仕組みづく…

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1か月前
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化粧品OEMとして「ユーザー起点」強化へ、サティス製薬の個人向けサービス「WITH BRAN…

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9か月前
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トキワが目指すESG経営、事業成長もサステナビリティも両立させるその戦略

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9か月前
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プルソワンの化粧品OEMプラットフォーム「yfos」、韓国CTKコスメティックスと提携の狙…

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10か月前
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マイクロニードル化粧品、市場拡大とともに形状も多様化、3つのトレンド

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10か月前
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海外企業や異業種の参入、ヒト幹細胞など注目の5トピックス【COSME Week 東京 2023】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2023年1月11日から13日の3日間、東京ビッグサイトで大規模見本市「COSME Week 東京 2023」が開催された。574社の出展のなかから、とくに注目すべきトピックスとして「ヒト幹細胞」「韓国コスメ」「異業種の新規参入」「フェムケア」、新設の「ヘアケアEXPO」をとりあげ、

RAFIQ、独自アップサイクリング技術で韓国のサステナブルビューティを牽引

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1年前
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韓国化粧品開発プラットフォーム各社、国内外での販売支援サービスまで拡充へ

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BeautyTech.jp
1年前
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リトコスとアルデバラン、日本でソーシャルコスメをリードする2社の地域発の試み

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1年前
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Cosmepolitan、世界の新興美容ブランドに向け小ロットでフルカスタマイズ…

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1年前
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ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ

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1年前
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日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲…

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1年前
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美容業界で応用できるイノベーション創出の4つのヒント、MASHING UPの議論から

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 企業から個人にまで役にたつ、イノベーションのためのヒントがつまったイベント、5回目となる「MASHING UP」で行われた数々のセッションのなかから、2022年、美容業界にとってのイノベーションとの向き合い方と、そのためのマネジメントに関する4つのヒントを紹介する。 1.海外進出を