マガジンのカバー画像

OEM・ODM

31
BeautyTech.jpのOEM・ODMに関する記事です。
運営しているクリエイター

記事一覧

化粧品OEMとして「ユーザー起点」強化へ、サティス製薬の個人向けサービス「WITH BRAN…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
71

トキワが目指すESG経営、事業成長もサステナビリティも両立させるその戦略

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
21

プルソワンの化粧品OEMプラットフォーム「yfos」、韓国CTKコスメティックスと提携の狙…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
35

マイクロニードル化粧品、市場拡大とともに形状も多様化、3つのトレンド

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
14

海外企業や異業種の参入、ヒト幹細胞など注目の5トピックス【COSME Week …

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
7か月前
14

RAFIQ、独自アップサイクリング技術で韓国のサステナブルビューティを牽引

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
8か月前
6

韓国化粧品開発プラットフォーム各社、国内外での販売支援サービスまで拡充へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国では、化粧品を作りたい企業や個人クライアントのアイディアをトータルでサポートし実現化する化粧品開発プラットフォームが相次いで登場しているが、商品の製造にとどまらず、国内外、あるいは海外から韓国への直接販売支援にも注力する傾向が表れてきている。各社のサービスの最新アップデート情報を

リトコスとアルデバラン、日本でソーシャルコスメをリードする2社の地域発の試み

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
17

Cosmepolitan、世界の新興美容ブランドに向け小ロットでフルカスタマイズ…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
19

ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
24

日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
20

美容業界で応用できるイノベーション創出の4つのヒント、MASHING UPの議論…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
17

開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
1年前
17

OEM大手トキワの新体制、サステナブル経営と日本ブランドの海外進出支援も視野に

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本国内のカラーコスメOEM市場でシェア25%以上を占めるリーディングカンパニーの株式会社トキワが、新たな中期経営計画を立案し、グローバル市場開拓を本格化させる。あわせて2022年1月1日より、代表取締役社長兼CEOとして現執行役員