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OEM・ODM

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BeautyTech.jpのOEM・ODMに関する記事です。
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開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

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4週間前

OEM大手トキワの新体制、サステナブル経営と日本ブランドの海外進出支援も視野に

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1か月前

サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

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2か月前

Cosmepolitan、グローバルなOEMプラットフォームとして成長、日本語対…

◆ English version: Cosmepolitan thrives as a global OEM platform ◆ 9/1よりリニューア…

3か月前

OEM大手トキワ、D2Cブランドを「持続可能」にするワンストップソリューション始…

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4か月前

三井物産ケミカルが国内OEM・ODMなどと仕掛ける、J-Beautyのグローバル…

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5か月前

J-Beautyを世界へ。大手OEMトキワの成長戦略と2回目のアクセラプログラムの意味

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o カラーコスメ製造で国内大手企業のひとつ、株式会社トキワが2020年に続き第2弾となる第2回アクセラレータープログラム「TOKIWA Lab.」をスタートする。大きなテーマはJ-Beautyを世界へ広める共創パートナーの募集だ。パンデミックに

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パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理…

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6か月前

東色ピグメント、中国新興ブランドYUMEEのOEMで実感した “日本製” のこれ…

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8か月前

韓国の外資ブランド進出を裏で支えるCTKコスメティックス、OEMプラットフォーム…

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8か月前

中国で化粧品・香料などの原料サプライヤーが続々と上場へ。成長戦略にはずみ

◆ English version: The sweet scent of success for Chinese cosmetics and perfume raw ma…

11か月前

「幹細胞」「CBD」「ヴィーガン」「OEM独自ブランド」国際化粧品展2021の4…

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11か月前

OEMプラットフォームCOSMAKEなどトキワのオープンイノベーションが加速

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1年前

日焼け止めは2021年以降、どう進化するのか。化粧品開発者からみる「過渡期」とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日焼け止めに求める消費者のニーズが多様化するとともに、研究開発側も、紫外線だけでなくブルーライトや近赤外線などの対策に乗り出している。クリーンビューティの流れをうけて環境への配慮も進む。進化し続けている日焼け止め市場のいまを、日焼け止めに詳

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