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OEM・ODM

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BeautyTech.jpのOEM・ODMに関する記事です。
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三井物産が米化粧品ODMを完全子会社化、日本の原料をグローバル展開する仕組みづく…

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BeautyTech.jp
3週間前
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化粧品OEMとして「ユーザー起点」強化へ、サティス製薬の個人向けサービス「WITH BRAN…

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8か月前
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トキワが目指すESG経営、事業成長もサステナビリティも両立させるその戦略

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8か月前
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プルソワンの化粧品OEMプラットフォーム「yfos」、韓国CTKコスメティックスと提携の狙…

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9か月前
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マイクロニードル化粧品、市場拡大とともに形状も多様化、3つのトレンド

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9か月前
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海外企業や異業種の参入、ヒト幹細胞など注目の5トピックス【COSME Week …

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1年前
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RAFIQ、独自アップサイクリング技術で韓国のサステナブルビューティを牽引

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の優秀なスタートアップを発掘するためのテレビ番組「スタートアップサバイバル」で、最優秀賞を受賞したビューティテック企業のRAFIQ(ラフィック)。同社は食品製造過程で出る廃棄物から化粧品原料を生み出し、廃棄物ゼロを実現する独自のアップサイクリング技術によって、サステナブルビューテ

韓国化粧品開発プラットフォーム各社、国内外での販売支援サービスまで拡充へ

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1年前
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リトコスとアルデバラン、日本でソーシャルコスメをリードする2社の地域発の試み

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1年前
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Cosmepolitan、世界の新興美容ブランドに向け小ロットでフルカスタマイズ…

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1年前
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ファーメンステーションが新原料開発でOEM事業開始、グローバル展開も視野へ

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1年前
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日本発の新クリーンビューティ「Save ME」「7NaNatural」ブランド哲…

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1年前
20

美容業界で応用できるイノベーション創出の4つのヒント、MASHING UPの議論…

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2年前
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開発から販売・物流まで化粧品D2Cブランドを支える支援サービス10 【スライド】

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品業界でD2CやP2Cブランドの存在感が増すなか、商品企画から物流までを伴走してくれるトータル支援型サービスや、RaaSストア、海外OEMともマッチング可能なプラットフォームなど、ブランドを支えるサービスも多彩となってきた。今回