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日本

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BeautyTech.jpの日本に関する記事をまとめたマガジンです。
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minumは令和のプチプラコスメ。躍進のアパレル企業yutoriが仕掛ける、時代を超えて愛…

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8日前
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美容業界における生成AI活用の広がり、パンデミック以降も活況のヘアケアとフレグラン…

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10日前
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リアル、オムニチャネル、そしてメタバースへ。進化する「購買体験」【GW Special そ…

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12日前
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資生堂による「鼻骨格」と肌予測の関連性。そのユニークな視点とツール化までの全容

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2週間前
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資生堂魚谷氏とアイスタイル吉松氏のトップ対談、未来のビューティのあり方とは【ビュ…

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1か月前
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花王のファインファイバー技術が進化、キュレルの”着る角質ケア”として、深刻な乾燥…

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1か月前
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2030年以降、美容業界のイノベーションに必要な未来人材の7つのコンピテンシーとは

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2030年以降の社会や美容業界の変化に対応するイノベーションにはどんな人材が必要なのか。どのようなスキルが求められ、多様な力をどう組み合わせていくべきなのか。2024年3月6日開催のウェビナー「〜イノベーションが連続して起こる先の未来〜 2030年以降の美容業界」で語られたテーマだ

英ラッシュCDOが明かすSNSもCRMも「やらない」戦略、業界に投げかけるユーザーファー…

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1か月前
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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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1か月前
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資生堂がCES2024に初出展した背景、来場者の反応とビューティテックへの人々の期待【…

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1か月前
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エステーが香りとウエルネスで新規事業を積極的に展開、独自の「クリアフォレスト」技…

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1か月前
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ファーメンステーション、化粧品や食品向け「高付加価値」バイオ素材開発でグローバル…

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2か月前
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パルコの全編生成AIによるキャンペーンや55周年ロゴにみるデジタルクリエイティブとの…

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2か月前
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花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入のリブランディング

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