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スマホのスキャンでバーチャル店舗を制作、MUJIの銀座店も再現されたKDDI「αU place…

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BeautyTech.jp
1か月前
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資生堂がCES2024に初出展した背景、来場者の反応とビューティテックへの人々の期待【…

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BeautyTech.jp
1か月前
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サムスン電子C-Lab、美容やヘルスケアテック企業も輩出するスタートアップ育成プログ…

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BeautyTech.jp
1か月前
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中国発「XREAL」最新ARグラスは、美容業界も注目すべき"サングラス型”と"空間コンピ…

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BeautyTech.jp
1か月前
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欧米で拡大するヘアケア市場、革新的コンセプトのブランドからAI髪質分析、高機能ドラ…

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BeautyTech.jp
1か月前
7

エステーが香りとウエルネスで新規事業を積極的に展開、独自の「クリアフォレスト」技…

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BeautyTech.jp
1か月前
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シャネルやYSL、ダヴなど「ポップアップ」でリアルな体験の拡散【海外トレンド 2024年2月- 3月】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流をひも解く。今回は、米国と英国を中心に次々とオープンするビューティブランドのポップアップストアと、ポップアップの聖地との異名を持つまでに

ファーメンステーション、化粧品や食品向け「高付加価値」バイオ素材開発でグローバル…

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BeautyTech.jp
1か月前
16

LG生活健康の新コスメブランド「UGLY LOVELY」など韓国で盛り上がるアップサイクリン…

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BeautyTech.jp
1か月前
11

パルコの全編生成AIによるキャンペーンや55周年ロゴにみるデジタルクリエイティブとの…

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BeautyTech.jp
1か月前
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韓国の人気タトゥープリンター「Prinker」を追うLG生活健康「Imprintu」、生成AI活用…

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BeautyTech.jp
1か月前
15

丸紅が「CathyDoll」のカルマートに出資、タイコスメの海外進出支援を強化する理由

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BeautyTech.jp
1か月前
13

花王「SOFINA iP」、国内戦略ブランドとしてユーザーの声と向き合い、最新技術投入の…

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BeautyTech.jp
2か月前
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資生堂が買収した「ドクター デニス グロス スキンケア」、その革新的な処方を体験レビュー

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