見出し画像

【著者紹介】チーム・ストーリーテリング(STORYTELLING)

STロゴ_入稿_1

インドを拠点にビジネス、マーケティング、デジタルマーケティングをキーワードにしたコンテンツ制作チーム。インド、シンガポール、アメリカなどの海外在住経験者で構成される日英バイリンガルメンバーが、現地インタビューや現地ビジネスにおける実体験からリアルな情報を発信する。編集責任者は、STORYTELLING LLP 創業者、見上すぐり。

_S3A1254-_ イスタイル様

見上すぐり
STORYTELLING LLP 創業者

明治大学商学部卒。大手金融機関に勤務後、ベンチャー企業にてオンラインとオフラインを活用した海外IR・マーケティング活動を支援するサービスを提供しながら、自社のデジタルマーケティング活動に携わる。2016年にインドへ移住し、マーケティング・IT領域に特化したコンテンツ制作を中心にフリーランスとして活動。2019年、インドを拠点としたデジタルマーケティング会社Storytelling LLP を創業し、日系およびインド系企業に経営戦略に沿ったデジタルマーケティング戦略の立案と実行をサポートする。

執筆記事一覧

■ 印パーソナルケア大手Marico、D2Cヘアケアブランド「Studio X」などプレミアム製品拡充へ
■ コーセーインディア、ポストコロナのインド美容市場の変化に呼応しSpawakeを刷新
■ インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成長
■ インドで100年続く革新的企業ゴドレジ、DXとエシカル視点で国内外の市場拡大へ
■ コーセー「Spawake」、インド市場での絶妙なポジショニングと成長戦略
■ インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長
■ ロレアル インディア、「後発」ながらミレニアル世代をデジタル戦略で魅了し急伸へ
■ インドはソーシャルコマース全盛、地元プラットフォームMeeshoとAmazonの思惑

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!