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CRM・データ解析

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BeautyTech.jpのCRM・データ解析に関する記事です。
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#リテール・EC・OMO

CHOOSEBASE SHIBUYA、メディア型OMOストアが生むビジネスサイド…

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9か月前

メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

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9か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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10か月前

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材…

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10か月前

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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11か月前

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

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1年前

韓国コスメをデータで世界に売り込む流通支援スタートアップB2LiNKの分析力

◆ English version: Startup B2LiNK helps meet the demand for Korean cosmetics in markets around the world ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国美容業界内で着実に認知度を

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ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の…

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1年前

顧客の可視化とその先を。 ブランドオフィシャルやKARTEで描くファン醸成セオリ…

◆ English version: Business a la KARTE: Marketing tools from Japan that visualize custo…

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2年前

ユニリーバ、ロレアルの中国物流ラストワンマイルの攻防、それがもたらす先の世界

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3年前

「よなよなエール」の熱狂ファンづくり手法は、化粧品にも応用できる

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4年前

ビームス、ナノ・ユニバースなどに学ぶ「直営EC」にしかできないファンづくり

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4年前

2030年のデータ価値、美容業界は何を考えるべきか。Future Agendaの…

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