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CRM・データ解析

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BeautyTech.jpのCRM・データ解析に関する記事です。
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#リテール・EC・OMO

アルタ・ビューティ、リテールメディアやイノベーション投資で米国消費の鈍化や競争激…

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6か月前
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オルビス「ORBIS Smart Stand」、無人販売×オンラインカウンセリングが示すこれから…

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1年前
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ETVOSやエキップが導入、実店舗に近い接客体験をオンラインで提供するSprocket

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2年前
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CHOOSEBASE SHIBUYA、メディア型OMOストアが生むビジネスサイドの熱狂

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3年前
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メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

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3年前
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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

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3年前
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資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2021年7月1日、資生堂とアクセンチュアが合弁会社資生堂インタラクティブビューティーを設立した。アクセンチュアとの合弁会社の狙いはなにか。資生堂インタラクティブビューティー株式会社 代表取締役社長 高野篤典氏、そして、同社の中核を

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

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3年前
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パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

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3年前
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韓国コスメをデータで世界に売り込む流通支援スタートアップB2LiNKの分析力

◆ English version: Startup B2LiNK helps meet the demand for Korean cosmetics in market…

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3年前
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ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の展望

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4年前
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顧客の可視化とその先を。 ブランドオフィシャルやKARTEで描くファン醸成セオリー

◆ English version: Business a la KARTE: Marketing tools from Japan that visualize custo…

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4年前
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ユニリーバ、ロレアルの中国物流ラストワンマイルの攻防、それがもたらす先の世界

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6年前
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「よなよなエール」の熱狂ファンづくり手法は、化粧品にも応用できる

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