マガジンのカバー画像

CRM・データ解析

35
BeautyTech.jpのCRM・データ解析に関する記事です。
運営しているクリエイター

#リテール・EC・OMO

オルビス「ORBIS Smart Stand」、無人販売×オンラインカウンセリングが示すこれから…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
9か月前
19

ETVOSやエキップが導入、実店舗に近い接客体験をオンラインで提供するSprocket

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
15

CHOOSEBASE SHIBUYA、メディア型OMOストアが生むビジネスサイドの熱狂

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
74

メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
12

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
43

資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

BeautyTech.jp
2年前
105

英国ブーツの敏腕CIOによるDXとオムニチャネル戦略への急シフト、その柔軟な手法

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 170年の歴史を持つ老舗ドラッグストアチェーンのBoots UK(以下、ブーツ)がオムニチャネル戦略を加速させている。デジタル化への本格投資では後発組ながら、パンデミックで新たな施策を次々と打ち出し、リテール分野でフロントランナーの

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
27

韓国コスメをデータで世界に売り込む流通支援スタートアップB2LiNKの分析力

◆ English version: Startup B2LiNK helps meet the demand for Korean cosmetics in markets…

BeautyTech.jp
3年前
33

ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の展望

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
3年前
43

顧客の可視化とその先を。 ブランドオフィシャルやKARTEで描くファン醸成セオリー

◆ English version: Business a la KARTE: Marketing tools from Japan that visualize custo…

BeautyTech.jp
4年前
37

ユニリーバ、ロレアルの中国物流ラストワンマイルの攻防、それがもたらす先の世界

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
5

「よなよなエール」の熱狂ファンづくり手法は、化粧品にも応用できる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
24

ビームス、ナノ・ユニバースなどに学ぶ「直営EC」にしかできないファンづくり

◆ English version: How independent online fashion stores in Japan are gaining ground ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ZOZOTOWNなどモール全盛のいま、直営ECにできることは、ファンづ