デジタルマーケティング

106
+1

ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

米Benefitなどが狙う、グローバルで7,300万人の「女性ゲーミングコミュニ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+6

美容ブランドと自宅にいるユーザーの「つながり」を感じるコミュニケーション事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+7

韓国tamburins、化粧品を知らないチームの「価心比」戦略が生み出す世界観

◆ English version: South Korea’s tamburins: Couture-inspired cosmetics made by artists…

+6

米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…