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中国

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BeautyTech.jpの中国に関する記事をまとめたマガジンです。
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#リテール・EC・OMO

韓国COCODEMERが中国で化粧品の店頭オーダーメイド販売の許認可を取得。グローバル進…

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BeautyTech.jp
5か月前
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低迷する中国の化粧品小売でひとり勝ちのセフォラ、外資ながら成長のその理由

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7か月前
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伸びる中国男性向け化粧品市場、2023年の注目は新興ブランドSimpcareのメンズライン

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8か月前
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LVMH香水・化粧品部門、元ロレアルCEOを招聘し中国展開のまき直しを図る

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BeautyTech.jp
11か月前
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中国PROYA、R&D強化と社会性のあるマーケティングで時価総額9,000億円の評価

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BeautyTech.jp
1年前
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資生堂や花王、@cosmeも出店を発表。中国・海南島のトラベルリテール最前線

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BeautyTech.jp
1年前
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TikTokのバイトダンスが香水ブランド立上げへ、異業種参入も活発な中国香水市場

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2025年には5,800億円規模になると予測される中国の香水市場。急成長に伴い、中国生まれの新興ブランドも続々と誕生、異業種からも新規参入し新ブランドをローンチする動きが増えている。市場の概況に加え、現地で話題の企業・ブランドを紹介する。 ※Tmallが出典元のリンクはログインを求め

JD.comの美容分野は企業向けEC、C2Mプラットフォーム、自社AR技術で急拡大へ

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BeautyTech.jp
2年前
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中国2022年のキーワード「機能性スキンケア」「プライベートトラフィック」「法規制」

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2年前
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リアル店舗と美容分野重視のJD.com、没入型ストアと即時配送網でアリババを猛追

◆ English version: JD.com boosts offline reach and beauty sector presence with an eye o…

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2年前
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2021年、中国化粧品分野のニューリテール、OMO型店舗の進化と増加が止まらない

◆ English version: The Unstoppable Evolution and Growth of New Retail in China’s Cosme…

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2年前
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テンセントがプレミアアンチエイジングとの戦略提携、美容分野にも注力の最新動向

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2年前
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ONLY WRITEなどOMO型・無人店舗好調、新興の中国化粧品リテールの新潮流

◆ English version: The New Wave of Chinese Cosmetics Retailing: OMO Success and Unstaff…

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2年前
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日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

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