EC・ライブコマース

125
+2

オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

テンセントがプレミアアンチエイジングとの戦略提携、美容分野にも注力の最新動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

◆ English version: Japanese Cosmetic Brands Gain Prominence due to Strong Sales during…