EC・ライブコマース

128
+4

「ZOZOCOSME」3月開始へ、カラー診断ツールZOZOGLASSが大きく変え…

アパレルECサイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが、コスメ専門モールとして「ZOZOCOSME…

+3

デジタルファーストのIーneが挑むオフライン攻略、 BOTANISTヒットの舞台…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

ディオールなどバーチャル店舗の「体験」を加速させる米Obsessのプラットフォー…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

中国「完美日記」のYATSENが米国で上場、急成長の理由とグローバルトップへの夢

◆ English version: Perfect Diary’s parent company Yatsen lists on the US stock market…

+4

中国でニーズ増の越境EC、大眼睛買買買などニッチブランドを扱うプラットフォームも

◆ English version: Booming business for new Chinese cross border e-commerce platforms,…

+2

「ハピプラ」プラットフォーム構想、Project8が仕掛ける女性誌デジタル戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+3

韓国コスメをデータで世界に売り込む流通支援スタートアップB2LiNKの分析力

◆ English version: Startup B2LiNK helps meet the demand for Korean cosmetics in market…

+7

資生堂ジャパン スギモトCDOによる「人の心のDX」で新しい顧客体験を創出へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…