EC・ライブコマース

128
+4

ランコム「クラリフィック」、化粧水激戦区の日本でベスコス4冠までの戦略

ランコムの「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が2020年上半期ベストコスメ受…

+2

満足度96%、ランコムの文字チャットによる「オンライン美容相談」の顧客体験

◆ English version: Lancôme’s “online beauty chat” shopping experience achieves a 96…

+4

バーバリーがWeChatミニプログラムでリアルと融合の「ソーシャルリテールストア…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

ロクシタンがコロナ禍でも売上を堅持した理由は顧客のファン化とデジタルシフト

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

meecoやディオールが利用、美容ライブコマースを支えるMofflyなど4社のサ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…