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進む化粧の低年齢化、中国「00后」に既存のマーケティング手法は通用しない

◆ English version: Makeup Marketing Needs Facelift to Target China’s post-00 Crowd ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の...

LVMH傘下のBenefit Cosmetics、前年比売上160%は周到なSNS・アプリ戦略から

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AR、VR、パーソナライズ、データ。各社事例にみる「売り場」と「消費者」の変革

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欧州美容ブランドの知恵が結集、2019年に「売れるため」の3大トレンド

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男性も支持、日本産精油とデータで香りのパーソナライズ化に挑むCODE Meee

◆English version: Of Scents and Personal Sensibilities ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb...

美容室を毎日行く場所へ。MEZONはサロン業界のゲームチェンジャーとなるか

◆English version: Get Salon savvy with the MEZON app ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebo...

リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

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ワトソンズ、新時代のドラッグストアへAR導入や独自決済などスマート化を急ぐ

◆English version: What’s new at Watsons’ — everything ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 F...

中国のKOLマーケティング、網紅(ワンホン)の選抜が成功の鍵

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MEDULLAがめざす日本発のパーソナライズドシャンプー、その勝算とは

◆English version: Introducing Medulla — Japan’s first personalized shampoo ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクか...