国別

71
ノート

ドイツG-Beautyが米国で脚光、クリーンかつ高機能で次のビッグトレンドになるか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

#SephoraSquadは、セフォラのインフルエンサー「発掘と育成」戦略の最先端

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ブランドストーリーと手が届く価値。FaB NYで再定義されたポスト・ラグジュアリー

◆ English version: Luxury for everyone, the message from FaB New York meet-up ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...

日本のキャッシュレス決済のゆくえ、海外では課題解決型サービスが登場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

シャネルが初のOMO型ストアをNYでオープン。スマホで完結する顧客体験のすべて

◆ English version: Smart shopping at Chanel’s first OMO store @ NY ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

「美容はテックで再定義されるのか?」 5度目のMeetUpサンフランシスコの問いかけ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

世界的なヴィーガンコスメ人気、欧米では大手参入で大衆化・プチプラ化も進む

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

海外のメンズコスメトレンドを俯瞰すると若い世代のジェンダーレス意識がみえる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://l...

Target、阪急うめだ本店など小売店とサブスクリプションの連携事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

100%植物成分原料への挑戦。日本でも新ブランドARTQ ORGANICSが誕生

◆ English version: New Japanese brand ARTQ ORGANICS offers 100% plant-based cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下...