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米国のD2C「リアル店舗」戦略を支えるRaaS、アフターコロナのその価値は【NRF2020】

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コティの救世主となるか。KYLIE SKINは米国らしい憧れとトレンドでできている

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【関連記事まとめ】資生堂、原宿駅前複合施設で「C CHANNEL」とコラボほか

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P&Gが買収したBillie、両社に共通する女性への一貫した「エンパワメント」戦略

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ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

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50代以上のX世代が求める美容ブランドは「エイジレス」、英米の事例から

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BeautyTech.jp著者&編集部による2020年に注目したい分野、コト、モノ

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Glossier PlayにKylie Skin、人気ブランドが若年層に向けた「サブブランド戦略」考察

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マルイのD2Cショールーミング構想、4年後には売場面積の25%へ

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the next four years ◆ New English article ◆ 新着記事をお...

資生堂が買収のドランクエレファント、攻めのコンセプトを実体験レビュー

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