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資生堂、ロレアルなど外資からKOLまで、COVID-19影響下の中国はどうだったのか

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米国のD2C「リアル店舗」戦略を支えるRaaS、アフターコロナのその価値は【NRF2020】

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【関連記事まとめ】Cosmepolitan、新型コロナ対策で需要が増すサニタイザー製造のOEMサ...

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ロレアル インディア、「後発」ながらミレニアル世代をデジタル戦略で魅了し急伸へ

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中国ではセフォラがひとり勝ち。化粧品小売チェーンのプライベートブランド考

◆ English version: Sephora reigns supreme in China among retailer private brands ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリン...

コーセーの多角的オープンイノベーションはポートフォリオを広げ海外市場拡大へ

◆ English version: Kosé’s goes global with open innovation ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください...

2020年の韓国コスメ、激戦から生まれる注目トレンド&ブランドをGlowPickに聞く

◆ English version: Top picks by GlowPick for 2020: South Korean brands and trends to watch out for ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け...

イニスフリーなど韓国ブランドが続々ロシアへ進出、ポストチャイナ市場の魅力

◆ English version: Innisfree and other Korean brands expand into Russia in search of new markets post-China ◆ New English article ◆ 新着記...

エスティ ローダーが韓国Dr.Jart+の親会社を買収、サイエンスと芸術性を評価

◆ English version: Estée Lauder buys out Korean brand Dr. Jart+’s parent company, praising innovation and brand concept ◆ New English arti...

J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

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