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「加速するDXで変わる新ノーマル時代の接客と販売」:New Year Specia…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックがもたらした新ノーマルな生活習慣への対応に追われた2020年が終わり、2021年が幕を開ける。この年末年始…

Cosme Kitchen、日本のオーガニック市場を育ててきた顧客視点と自然体のD…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o マッシュビューティーラボについて紐解く前回記事の後編となる今回は、ナチュラル&オーガニックというぶれないコンセ…

【関連記事まとめ】 ディオールがフレグランスのバーチャル店舗をオープンほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020.12 .14-12.20 BeautyTech関連記事まとめ> ディオールが、パリのフレグランス専門店「メゾン クリスチャン ディ…

シャネルやゲランなどの遠隔サービスが再ロックダウンのフランスで顧客に寄り添う

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミックの第2波により、再びロックダウンとなったフランスでは、ランコムやディオール、シャネルが美容部員による…

【関連記事まとめ】 メニコンと米Mojo Vision、スマートコンタクトレンズを共同開発ほ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 12.7-12.14 BeautyTech関連記事まとめ> メニコンと米Mojo Visionが、視野に画像や記号、テキストなどを表示す…

コスモプロフ・アジア2020で語られた新ノーマルと、次世代の美容トレンド予測

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「コスモプロフ・アジア・デジタル・ウィーク」として完全オンラインで開催されたアジア最大級の国際美容展示会では、…

美容ブランドも韓国のスターをグローバルアンバサダー起用、韓流マーケティングの変化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 近年、ファッション・美容のグローバルブランドが、韓国国内はもとより、アジア太平洋地域、またグローバルアンバサダ…

コスモプロフ・アジア2020はオンライン開催、AIによるビジネスマッチングで好評

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2021年に向けた米国クリーンビューティブランドの成長戦略と、新たな方向性とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o クリーンビューティであることは、欧米においてはすでに「マスト」であり、そこに多様性・包括性やウエルネスといった…

眠れる「中国フレグランス市場」が急成長、欧米ブランドに加え新興ブランドも活発化

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