国と地域

415

「インスパイア- 既成概念にとらわれない挑戦」美容業界を読み解くまとめ(2):GW…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

「日本のフロントランナー」美容業界を読み解くまとめ(1):GW2020

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

日本発のエシカルブランド「athletia」が提示する「美とはライフスタイル」の全…

◆ English version: Clean beauty brand Athletia leads consumer awareness in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリン…

アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

◆ English version: Aldebaran’s socially-conscious cosmetics help revitalize local economies in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお…

米国美容業界向けメディアのWebセミナーで議論されるコロナ後の「ニューノーマル」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

ORBISなどパーソナルカラー診断導入の5ブランドに聞く、その概要と効果

日本のユーザーに人気の高い「パーソナルカラー診断」。スマホで受けられる手軽さは、新型コロナウイルス感染症対策で外出自粛中のなかで、カラーアイテ…

viewty肌測定AIは、化粧品レコメンドを再定義しブランドにソリューション提供へ

◆ English version: Getting flawless skin analysis through Japan-made “viewty” app: Unbiased AI recommendations backed by human expertise ◆…

米Benefitなどが狙う、グローバルで7,300万人の「女性ゲーミングコミュニテ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

日本でコスメ自動販売機普及の可能性、「プレノ」が仕掛ける非接触のOMO体験

◆ English version: Cosmetics in a Capsule: Will vending machines catch on Japan with PRENO’s new purchasing experiences? ◆ New English arti…

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li