国別

7
ノート

ポーラ APEX劇的リニューアルは20年追い続けたスピードと質、そして共創から誕生

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。お Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://...

ポーラ新生APEXは、顧客と伴走するパーソナライゼーションで新境地を開く

◆ English version: Pola’s renewed APEX brand faces the future with long-term personalization support ◆ New English article ◆ 新着記事をお...

セフォラがシコールはじめ化粧品専門店の激戦地、韓国へ進出。その意図は?

◆ English version: Sephora’s strategic move into the South Korean Cosmetics Market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の...

LG生活健康はM&Aで急成長中、LG電子の美容機器でグループ相乗効果はいかに

◆ English version: LG H&H calling: How this Korean company is thriving with M&A ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリン...

中国Z世代の化粧品消費、ハイブランドの口紅を好みスキンケアはプチプラで工夫

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

サムスン電子が次世代の美容&ヘルスケア事業を開拓、スタートアップの育成、連携も

◆ English version: Samsung spins off next-generation beauty, healthcare businesses ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の...

TikTokをどう使いこなすか。美容から食品まで日本・中国のプロモーション最新事例

◆ English version: Can TikTok win over beauty brands in Japan and China? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから...