国別

8
ノート

日本のキャッシュレス決済のゆくえ、海外では課題解決型サービスが登場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

フェムテック起業家が日本でも増える予感、ムーブメントの先導者たちに聞く

◆ English version: Meet the FemTech pioneers shaping Japan’s future ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登...

中国ブランドとして着々と成長する「自然堂」と「百雀羚」、それぞれの市場開拓戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ミクシィのココサイズなど、テクノロジー活用で低価格&高品質な健康サービス続々登場

◆ English version: Tech-savvy health and beauty care spots in Tokyo that easy and affordable to use ◆ New English article ◆ 新着記事をお届...

LINEで相談、深部体温測定デバイスなど、日本の妊活サポート最前線

◆ English version: Femtech: at the forefront of fertility support in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか...

NTTデータのニューロマーケティングで、広告に対する「感情」がわかる

◆ English version: NTT Data’s neuromarketing knows how you feel ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録く...

資生堂が激変の中国市場でニューリテール施策などイノベーション創出への動き

◆ English version: A look into Shiseido’s current strategy in the Chinese market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...

シャネルが初のOMO型ストアをNYでオープン。スマホで完結する顧客体験のすべて

◆ English version: Smart shopping at Chanel’s first OMO store @ NY ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...