国別

10
ノート

1分で1本が売れた実績も。顧客データもとれる中国ブランドの「口紅自販機」

◆ English version: Lipsticks on the roll in China ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceboo...

バルクオム、2019年をメンズコスメ普及元年にする立役者の戦略

◆ English version: Bulk Homme charges ahead, bringing men’s cosmetics into the mainstream ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします...

「これならネイルできる!」新しい層を掘り起こす新興ネイルサービス8社

◆ English version: Nailing It: Eight Japanese companies offer innovative nail services for new customer bases ◆ New English article ◆ 新着...

「本物」鑑定と、試用OKで人気のECアプリSECOOとtrytry、その可能性とは

◆ English version: Genuine luxury and try-before-you-buy: The world of SECOO and TryTry ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以...

海外のメンズコスメトレンドを俯瞰すると若い世代のジェンダーレス意識がみえる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://l...

ニベアが韓国の美容スタートアップを支援&韓国アクセラレーター事情考察

◆ English version: Germany’s Nivea backing beautytech startups in South Korea ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリン...

Target、阪急うめだ本店など小売店とサブスクリプションの連携事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ポーラ・オルビスHDの革新は、MIRC研究員が世界中をぶらぶらすることから始まる

◆ English version: Pola Orbis’ wandering wonders are the key to open the future ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...

セフォラは用途別に3つ。WeChatミニプログラムの美容業界における活用法

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

BeautyTech.jp著者&編集部による2019年に注目したい分野、コト、モノ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...