国別

14
ノート

100%植物成分原料への挑戦。日本でも新ブランドARTQ ORGANICSが誕生

◆ English version: New Japanese brand ARTQ ORGANICS offers 100% plant-based cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下...

LVMH傘下のBenefit Cosmetics、前年比売上160%は周到なSNS・アプリ戦略から

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

中国での化粧品販売、「微商」でWeChat上の販売のプロ3000万人を味方に

◆English version: Chinese cosmetics sales find a win-win platform on Weishang ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクか...

美容大手R&Dとスタートアップが交流、フランスCosmetic360から生まれる未来

◆ English version: France’s Cosmetic 360 and the beauty of business ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

11/30(金) 期待の美容スタートアップ9社が、激変するユーザー体験を語る

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

中国でおひとりさま化粧ボックス登場。「17Beauty」の全貌とその可能性

◆ English version: China’s latest: The beauty of solo makeup booths ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

AR、VR、パーソナライズ、データ。各社事例にみる「売り場」と「消費者」の変革

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://...

欧州美容ブランドの知恵が結集、2019年に「売れるため」の3大トレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

エスティ ローダーの熱いARトレーニング、日本でも美容部員をインフルエンサーへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

三越伊勢丹が提携した中国EC大手、京東はEC内のARメイクアプリを開発

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...