ビジネス

35
ノート

超パーソナライズ化へ、DNAレベルで化粧品マッチング。米EpigenCareなどの挑戦

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://l...

仏Cosmetic360に3Dメイクプリンター、IoTコスメなどのイノベーションが集結

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

D2C美容サプリメントがグローバルで伸長中、SNS映えや継続のための工夫も

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

GoopやRitualなどクリーン&エシカルブランドが勢揃いした2回目のFaB LA

◆ English version: Goop, Ritual and other brands that are cleaning up the beauty industry at FaB’s 2nd LA meetup ◆ New English article ◆ ...

ユニリーバ傘下入りのTATCHA、日本風米国ブランドが浮き彫りにする和の作法

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

#SephoraSquadは、セフォラのインフルエンサー「発掘と育成」戦略の最先端

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

MEDULLAなど、最適解を求めて進化する世界のパーソナライズドシャンプー動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ブランドストーリーと手が届く価値。FaB NYで再定義されたポスト・ラグジュアリー

◆ English version: Luxury for everyone, the message from FaB New York meet-up ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...

シャネルが初のOMO型ストアをNYでオープン。スマホで完結する顧客体験のすべて

◆ English version: Smart shopping at Chanel’s first OMO store @ NY ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

「美容はテックで再定義されるのか?」 5度目のMeetUpサンフランシスコの問いかけ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...