ビジネス

31
ノート

ユニリーバ傘下入りのTATCHA、日本風米国ブランドが浮き彫りにする和の作法

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

#SephoraSquadは、セフォラのインフルエンサー「発掘と育成」戦略の最先端

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

MEDULLAなど、最適解を求めて進化する世界のパーソナライズドシャンプー動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ブランドストーリーと手が届く価値。FaB NYで再定義されたポスト・ラグジュアリー

◆ English version: Luxury for everyone, the message from FaB New York meet-up ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...

シャネルが初のOMO型ストアをNYでオープン。スマホで完結する顧客体験のすべて

◆ English version: Smart shopping at Chanel’s first OMO store @ NY ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

「美容はテックで再定義されるのか?」 5度目のMeetUpサンフランシスコの問いかけ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

Target、阪急うめだ本店など小売店とサブスクリプションの連携事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

MR、ライブ、パーソナライズ化。ショッピング体験の新しい波はカリフォルニアから

◆English version: Shifts and movements in Beauty as dictated by Gen Z ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

肌質も遺伝情報も。AIパーソナライゼーションの深化を急ぐNY美容スタートアップ

◆English version: How NY does BeautyTech ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メ...

サブスクリプション・ビジネスの女王ipsyは、なぜ一人勝ちなのか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...