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韓国スティモンが宣言する「化粧品業界のファストビューティ」日本に上陸

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中国初のFaB開催、テック先進国で消費者が求めるニューラグジュアリーとは

◆ English version: FaB’s first China event explores new luxury’s appeal to tech-savvy consumers ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け...

P&G、コティ、資生堂。2019年上半期デジタル施策総まとめ

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中国ブランドの躍進~韓国風メイクアップとメンズコスメ全盛【中国美容博覧会2019】

◆ English version: 4 trends seen at China Beauty Expo 2019: naturalism, lipstick, Korean styles, and men’s makeup ◆ New English article ◆...

MEDULLAなど、最適解を求めて進化する世界のパーソナライズドシャンプー動向

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ロレアルのデジタライゼーションは「無限」の未来へ【Viva Technology2019】

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阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and Stripe Department ◆ New English article ◆ 新着記事...

ユニリーバやP&Gも参加するLoopが変える世界、LUSHが試みる廃棄物ゼロの日常

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MESHWellやfatch、ファッション業界気鋭のHRスタートアップがつくる「つながり」

◆ English version: Two HR startups are changing how people work in Japan’s fashion industry ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けしま...

中国ブランドとして着々と成長する「自然堂」と「百雀羚」、それぞれの市場開拓戦略

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