ビジネス

85
記事

資生堂、ロレアルなど外資からKOLまで、COVID-19影響下の中国はどうだったのか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

米国のD2C「リアル店舗」戦略を支えるRaaS、アフターコロナのその価値は【NRF2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

【関連記事まとめ】Cosmepolitan、新型コロナ対策で需要が増すサニタイザー製造のOEMサ...

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ロレアル インディア、「後発」ながらミレニアル世代をデジタル戦略で魅了し急伸へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

韓国KOCOSTAR、10人のチームで100ヶ国展開が目前へ。独自の哲学を聞く

◆ English version: South Korean rising startup KOCOSTAR taking on 100 countries with a staff of 10 ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け...

P&G、資生堂、コティ。2019年下半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: P&G, Shiseido, Coty: 2H2019 Corporate Strategies in a 7-min Glance (part 2) ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けしま...

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2019年下半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: L’Oréal, Unilever, Estée Lauder: 2H2019 Corporate Strategies in a 7-min Glance (part 1) ◆ New English article ◆ 新着...

インドはソーシャルコマース全盛、地元プラットフォームMeeshoとAmazonの思惑

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

コーセーの多角的オープンイノベーションはポートフォリオを広げ海外市場拡大へ

◆ English version: Kosé’s goes global with open innovation ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください...

2020年の韓国コスメ、激戦から生まれる注目トレンド&ブランドをGlowPickに聞く

◆ English version: Top picks by GlowPick for 2020: South Korean brands and trends to watch out for ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け...