ビジネス

278

ベルリン発TOAが提唱「生きること」を支える LifeTech、衣食住から美容領域…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

meecoなど5つの美容ECサイトが経験した外出自粛下での売上とユーザー行動の変化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

花王が考えるポストコロナのSDGs、日本らしさのあるESG戦略でめざすもの

◆ English version: Kao’s clean and green ESG strategy rooted in traditional “win-win-win” Japanese philosophy ◆ New English article ◆ 新…

ライブ感重視の「リモテン」で加速する、ファッション&化粧品のオンライン展示・発表会

◆ English version: Online exhibition platform service REMOTEN puts business networking at your fingertips with the real feel of fashion and b…

顧客の可視化とその先を。 ブランドオフィシャルやKARTEで描くファン醸成セオリー

◆ English version: Business a la KARTE: Marketing tools from Japan that visualize customer behaviors ◆ New English article ◆ 新着記事をお届…

ポストコロナを視野に入れつつ、日本で、世界で、美容室や美容師への支援がスタート

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

「D2Cの最先端」美容業界を読み解くまとめ(5):GW2020

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

「SDGsを考える」美容業界を読み解くまとめ(4):GW2020

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

「エンパワメント – ユーザーを勇気づける試み」美容業界を読み解くまとめ(3):GW202…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

ORBISなどパーソナルカラー診断導入の5ブランドに聞く、その概要と効果

日本のユーザーに人気の高い「パーソナルカラー診断」。スマホで受けられる手軽さは、新型コロナウイルス感染症対策で外出自粛中のなかで、カラーアイテ…