ビジネス

58
記事

【関連記事まとめ】Cosmepolitan、新型コロナ対策で需要が増すサニタイザー製造のOEMサ...

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

卵子凍結などへの助成が、美容業界においても女性の選択肢を大きく広げる切り札へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

コーセーの多角的オープンイノベーションはポートフォリオを広げ海外市場拡大へ

◆ English version: Kosé’s goes global with open innovation ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください...

サプリのパーソナライズ化が加速。生体情報やWeb問診で挑む日本の6ブランド

◆ English version: Six Japanese brands progressing the personalization of supplements with bio-information and online questionnaires ◆ New E...

パーソナライズヘアカラー「COLORIS」に始まる“ニードルブランド戦略”のすべて

◆ English version: Pinning down success with COLORIS’s “needle brand strategy” ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...

データとアイディアで日本の香りカルチャーを大きく変える新興4ブランドの取組み

◆ English version: The Scent of Success: 4 new brands that are changing Japan’s fragrance culture ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け...

「スタートアップの革新的サービス」美容業界を読み解くまとめ(3):New Year Special

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

3回目のFaB Tokyoで起業家たちが語るフェムテック、D2C、海外市場開拓

◆ English version: Femtech, D2C and overseas market exploration focal points at FaB Tokyo’s 3rd meetup ◆ New English article ◆ 新着記事を...

ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

◆ English version: Rohto’s personalized shampoo Constella realizes co-creation between stylists and users ◆ New English article ◆ 新着記事...

J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...