ビジネス

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LIPS発、進化するD2Cブランド「meol」、Z世代の個性を解放するものづくりへ

LIPS発、進化するD2Cブランド「meol」、Z世代の個性を解放するものづくりへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品のクチコミアプリ「LIPS」を運営する株式会社AppBrewが、ユーザーの声を反映しながら進化するスキンケアブランド「meol(ミオル)」をローンチした。その開発背景には、ユーザーと一緒に化粧品を育てるという新たな場を提供するだけでな

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【関連記事まとめ】資生堂が三越伊勢丹の「meeco」上でライブコマース開始ほか

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 7.14-7.27 BeautyTech関連記事まとめ> 資生堂がビューティコンサルタントによるライブコマースを、三越伊勢丹の化粧品オンラインストアmeeco上で開始した。また、コーセーがデジタルを活用したビューティアトラクシ

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仏クラランス アンド ミーでは新規顧客が約4割、シンプルかつ効果的な顧客アプローチ

仏クラランス アンド ミーでは新規顧客が約4割、シンプルかつ効果的な顧客アプローチ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ビューティブランドによるオンラインコンサルテーションが続々とスタートしているなか、クラランスが2020年3月よりスタートした「Clarins & Me(クラランス アンド ミー)」は、その内容の濃さが話題になり各国のクラランスで展開、日本で

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新生WWDジャパンはデジタルと紙、ファッションと美容を融合。その深慮遠謀

新生WWDジャパンはデジタルと紙、ファッションと美容を融合。その深慮遠謀

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中核とする紙メディアと、ウェブやソーシャルなどのオンラインを融合する「ONE WWD JAPAN」構想を宣言したINFASパブリケーションズ。「WWD JAPAN.com」編集部のもとに、紙媒体を「WWDビューティ」編集部と統合する。メディ

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5兆円市場に向かうフェムテック、国際会議で語られた「男性の理解」と「女性の知識」

5兆円市場に向かうフェムテック、国際会議で語られた「男性の理解」と「女性の知識」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o オンラインで開催されたグローバルイベント「FemTech Forum 2020」では、急成長するフェムテックの市場性から、その課題と今後の展望まで、幅広く意見交換が交わされた。「男性の“真”の理解の推進」と「女性自身が正しい知識を身につける

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仏ヘアサロンはSkypeで髪のオンライン診断、ケア製品送付で顧客とのつながり重視

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o COVID-19の影響で、対面での接客が必要なヘアサロン業界も深刻な影響を受けた。第二波の可能性も考えられるなか、美容室はどんな対策や顧客に寄り添ったサービスを提供できるのか模索が続いている。コロナ禍のフランスで顧客からも好評だったヘアサロ

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ベルリン発美容スタートアップ3つの鉄則はクリーン、サイエンス、そして連帯

ベルリン発美容スタートアップ3つの鉄則はクリーン、サイエンス、そして連帯

◆ English version: Three pillars of Berlin’s beauty startups: clean beauty, science, and solidarity ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 環境問題や企業の倫理観に意識が高く、厳し

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北欧、暮らしの道具店の化粧品ブランド、ユーザーの熱を巻きこみ2年で新たな柱に

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◆ English version: The success story behind Hokuoh Kurashi no Douguten’s new cosmetic line and e-marketing strategy ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会社

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協和がfracora HiMirrorで描くパーソナライズ提案とオープンプラットフォーム構想

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◆ English version: Handy personalized beauty with Kyowa’s Fracora HiMirror ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年4月、「fracora(フラコラ)」を展開する株式会社協和は、台湾の大手EMS(

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花王やPerfect Corp.のデジタル識者たちが考えるリアル店舗の意義、消費者との絆

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