ビジネス

266

LIPS発、進化するD2Cブランド「meol」、Z世代の個性を解放するものづくりへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

【関連記事まとめ】資生堂が三越伊勢丹の「meeco」上でライブコマース開始ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

仏クラランス アンド ミーでは新規顧客が約4割、シンプルかつ効果的な顧客アプローチ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

新生WWDジャパンはデジタルと紙、ファッションと美容を融合。その深慮遠謀

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

5兆円市場に向かうフェムテック、国際会議で語られた「男性の理解」と「女性の知識」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

仏ヘアサロンはSkypeで髪のオンライン診断、ケア製品送付で顧客とのつながり重視

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

ベルリン発美容スタートアップ3つの鉄則はクリーン、サイエンス、そして連帯

◆ English version: Three pillars of Berlin’s beauty startups: clean beauty, science, and solidarity ◆ New English article ◆ 新着記事をお届…

北欧、暮らしの道具店の化粧品ブランド、ユーザーの熱を巻きこみ2年で新たな柱に

◆ English version: The success story behind Hokuoh Kurashi no Douguten’s new cosmetic line and e-marketing strategy ◆ New English article …

協和がfracora HiMirrorで描くパーソナライズ提案とオープンプラットフ…

◆ English version: Handy personalized beauty with Kyowa’s Fracora HiMirror ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

花王やPerfect Corp.のデジタル識者たちが考えるリアル店舗の意義、消費者…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li