ビジネス

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韓国ロッテがインフルエンサーブランドの育成と独占販売、年間20のローンチを目標

韓国ロッテがインフルエンサーブランドの育成と独占販売、年間20のローンチを目標

◆ English version: South Korea’s Lotte incubates influencers’ ideas, targets launch of 20 new brands this year ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の化粧品業界の

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男性性とジェンダーレス。拡大する欧米のメンズコスメ市場を牽引する2つの潮流

男性性とジェンダーレス。拡大する欧米のメンズコスメ市場を牽引する2つの潮流

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2024年には812億ドル(約8兆7,000億円)に達すると目される世界のメンズビューティ市場。大手企業からスタートアップまでさまざまなブランドが競うなか、欧米では、男性としてのニーズに着目する方向性と、ジェンダーレス化を推進する2つのアプ

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肌分析、遺伝子解析など韓国「グローバルジャンプ300」で注目の美容スタートアップ

肌分析、遺伝子解析など韓国「グローバルジャンプ300」で注目の美容スタートアップ

◆ English version: Stunning technology of beauty startups in the skin and genetic analysis raise eyebrows in South Korea’s Global Jump 300 ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R

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顧客の可視化とその先を。 ブランドオフィシャルやKARTEで描くファン醸成セオリー

顧客の可視化とその先を。 ブランドオフィシャルやKARTEで描くファン醸成セオリー

◆ English version: Business a la KARTE: Marketing tools from Japan that visualize customer behaviors ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 購買ポイントやコミュニケーションの多様

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ポストコロナを視野に入れつつ、日本で、世界で、美容室や美容師への支援がスタート

ポストコロナを視野に入れつつ、日本で、世界で、美容室や美容師への支援がスタート

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o COVID-19により多大な影響を受けて困難に直面している美容室や美容師をサポートすべく、世界各地、日本もさまざまな支援策が始まっている。どんな取り組みがなされているのか、報道されたニュースやプレスリリースをもとに、海外と日本の事例を紹

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THE COLORISTが先行、成長めざましい新興の中国化粧品小売店はKOCを主軸に

THE COLORISTが先行、成長めざましい新興の中国化粧品小売店はKOCを主軸に

◆ English version: New Chinese cosmetics retail chain The Colorist sees red hot growth ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国の化粧品市場では全販売チャネルに占めるECの割合が年々上昇して

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生分解性パッケージからリサイクルまで、海外ブランドの化粧品容器エコ化最前線

生分解性パッケージからリサイクルまで、海外ブランドの化粧品容器エコ化最前線

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o これまで、化粧品の容器やパッケージの素材としては石油系プラスチックが主流だった。だが近年は、SDGsやESG経営の流れ、ユーザーニーズの高まりから、生物資源から作られた合成樹脂のバイオプラスチック、土中で分解する生分解性プラスチックや、プラ

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スパやヘアメイクなど提供者が出向く「移動型サービス」人気にみる、これからの可能性

スパやヘアメイクなど提供者が出向く「移動型サービス」人気にみる、これからの可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ソーシャルディスタンスの維持が当たり前になり、外出には慎重になることが予想されるポストコロナの消費者。その心情に応えるサービス形態として注目が高まるのが、自宅や居住エリアまで美容や医療・ヘルスケア関連の店舗やサービスが出向いてくれる「移動型

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「D2Cの最先端」美容業界を読み解くまとめ(5):GW2020

「D2Cの最先端」美容業界を読み解くまとめ(5):GW2020

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 緊急事態宣言下となる2020年のゴールデンウィーク。BeautyTech.jpでは昨今の美容業界の動きを振り返り、「withコロナ」として対応がせまられる2020年下半期に重要となるキーワード6つを選出し、関連記事をまとめて紹介する。第5回

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「SDGsを考える」美容業界を読み解くまとめ(4):GW2020

「SDGsを考える」美容業界を読み解くまとめ(4):GW2020

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 緊急事態宣言下となる2020年のゴールデンウィーク。BeautyTech.jpでは昨今の美容業界の動きを振り返り、「withコロナ」として対応がせまられる2020年下半期に重要となるキーワード6つを選出し、関連記事をまとめて紹介する。第4回

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