ビジネス

6
ノート

資生堂など、オープンイノベーションに関わる識者3人が考える「行動原則」とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

中国初のFaB開催、テック先進国で消費者が求めるニューラグジュアリーとは

◆ English version: FaB’s first China event explores new luxury’s appeal to tech-savvy consumers ◆ New English article ◆ 新着記事をお届け...

Cosmepolitan、各国OEMメーカーをDB化し世界中の「化粧品をつくりたい」に応える

◆ English version: Now anyone anywhere can create cosmetics with Cosmepolitan’s global OEM database ◆ New English article ◆ 新着記事をお届...

ユニリーバ傘下入りのTATCHA、日本風米国ブランドが浮き彫りにする和の作法

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

GlossierやTHIRDLOVEなど米国の人気D2Cブランドは包括性で世代を超える

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

「空気を読むAI」が化粧品販売の現場を変える可能性、AI.acceleratorの知見から

◆ English version: Coming soon: “Sensitive” AI cosmetics are sold in stores ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...