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ノート

フェムテック起業家が日本でも増える予感、ムーブメントの先導者たちに聞く

◆ English version: Meet the FemTech pioneers shaping Japan’s future ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登...

中国ブランドとして着々と成長する「自然堂」と「百雀羚」、それぞれの市場開拓戦略

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P&Gがオーガニック生理用品サブスク企業を買収、フェムテックに大企業も注目

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大麻コスメ市場急成長、その背景にあるのはナチュラルを求める消費者意識

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フェムテックに特化した投資会社も。2025年までに約5兆円市場へ

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LINEで相談、深部体温測定デバイスなど、日本の妊活サポート最前線

◆ English version: Femtech: at the forefront of fertility support in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか...

資生堂が激変の中国市場でニューリテール施策などイノベーション創出への動き

◆ English version: A look into Shiseido’s current strategy in the Chinese market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...

シャネルが初のOMO型ストアをNYでオープン。スマホで完結する顧客体験のすべて

◆ English version: Smart shopping at Chanel’s first OMO store @ NY ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

アマゾンが結局一人勝ち? グローバルな化粧品販売競争、それぞれのブランドの思惑

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