ビジネス

10
ノート

ARメイクアプリの中国Meituがシャオミと提携、市場での存在感を取り戻せるか

◆ English version: Can AR selfie app company Meitu regain market share? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご...

BeautyTech度調査から考えるユーザー意識とデータの活用法

◆ English version: Who sets the beauty tech trend in Japan? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください...

「中国ユーザーのカスタマージャーニーを知る」など越境EC、基本の5ステップ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

美容サロンを逆転の発想で誰もが幸せになる。創業者たちの描くエコシステム

◆ English version: BeautyTech MeetUp Tokyo: The rise of savvy salons ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登...

パーソナライズ化とZ世代アプローチ。スタートアップが先ゆく日本のBeautyTech

◆ English version: BeautyTech MeetUp Tokyo: Best foot forward for beauty startups ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下の...

日本のGlossierはどこか。熱量あるものづくり、発信するファンによるD2Cのありかた

◆ English version: How homegrown D2C brands are shaking up the Japanese market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリン...

新しい発想や素材で海外バイヤーの目を引く日本ブース。コスモプロフ・アジア2018

◆ English version: Japanese firms captivate overseas buyers with new materials and ideas ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。...

コスモプロフ アジア2018はナチュラル&オーガニックが圧倒的な存在感

◆ English version: Natural, organic cosmetics take center stage at Cosmoprof Asia ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...

炎上騒動で中国市場から締め出されたD&Gの事例から考える、その後の結末

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ITか水際か。中国で自社ブランドを守るために知っておくべきEC大手の偽物対策

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...