BeautyTech.jp記事

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フランス公的投資銀行が出資するエシカルな美容&ファッションスタートアップ

フランス公的投資銀行が出資するエシカルな美容&ファッションスタートアップ

延べ6,000名の来場者と1,000名に及ぶ登壇者、400超のセッション、1,800万人がライブ視聴したメガイベント「Bpifrance Inno Génération」。フランスで行われる大きなテックイベントのひとつだ。ここで紹介された美容とファッション業界の注目スタートアップ6社にスポットライトをあて、あわせてwithコロナの社会で企業と消費者のつながりを確保するためには何が求められるのかを考察する。 公的投資銀行Bpifranceが主催するテックイベント フランスで

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新生WWDジャパンはデジタルと紙、ファッションと美容を融合。その深慮遠謀

新生WWDジャパンはデジタルと紙、ファッションと美容を融合。その深慮遠謀

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中核とする紙メディアと、ウェブやソーシャルなどのオンラインを融合する「ONE WWD JAPAN」構想を宣言したINFASパブリケーションズ。「WWD JAPAN.com」編集部のもとに、紙媒体を「WWDビューティ」編集部と統合する。メディ

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LVMHが支援する仮想店舗技術などVR/ARのいま【Laval Virtual 2019】

LVMHが支援する仮想店舗技術などVR/ARのいま【Laval Virtual 2019】

◆ English version: Laval Virtual 2019: Big brands like LVMH eye virtual store experience technology ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o フランスで行われる世界最大級のVR/AR

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美容業界の「レコメンド」どうあるべきか。先行するファッション分野から学ぶ

美容業界の「レコメンド」どうあるべきか。先行するファッション分野から学ぶ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年、BeautyTech分野では、パーソナライゼーションをはじめ、購入体験をいかに個人によりそい心地よいものにしていくかがホットなトピックであった。このテーマでは、ファッション業界が先行しており、ECでも店舗でもテクノロジー活用の「

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AIで「何が売れるか」を日々分析、ニューロープとSENSYが挑むパーソナライズ化

AIで「何が売れるか」を日々分析、ニューロープとSENSYが挑むパーソナライズ化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年のBeautyTech業界における、最大のテーマといえば「パーソナライズ(個人最適化)」。前回に続きBeautyTech Tokyo MeetUp Vol.1、2つめのセッションは、AI(人工知能)を活用することで、ファッションと

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