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P&Gやロレアルが明示、ハイパー・パーソナライゼーションの時代【CES2020】

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50代以上のX世代が求める美容ブランドは「エイジレス」、英米の事例から

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「革新が続くヘアケア分野の製品&サービス」美容業界を読み解くまとめ(5):New Year ...

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Glossier PlayにKylie Skin、人気ブランドが若年層に向けた「サブブランド戦略」考察

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資生堂が買収のドランクエレファント、攻めのコンセプトを実体験レビュー

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IPSY、世界最大の美容サブスクとして独走の背景にあるファンとアルゴリズム

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超パーソナライズ化へ、DNAレベルで化粧品マッチング。米EpigenCareなどの挑戦

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アーユルヴェーダが世界を席巻なるか。クリーンビューティ時代の新トレンド

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ウォーターレスは美容業界、トイレタリーの新トレンド。そのメリットを探る

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各社本気のサステナブルビューティ、リユース、廃棄食品活用、そしてゴミのゼロ化へ

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