BeautyTech.jp記事

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ユニリーバ傘下入りのTATCHA、日本風米国ブランドが浮き彫りにする和の作法

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ドイツG-Beautyが米国で脚光、クリーンかつ高機能で次のビッグトレンドになるか

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#SephoraSquadは、セフォラのインフルエンサー「発掘と育成」戦略の最先端

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MEDULLAなど、最適解を求めて進化する世界のパーソナライズドシャンプー動向

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シャネルが初のOMO型ストアをNYでオープン。スマホで完結する顧客体験のすべて

◆ English version: Smart shopping at Chanel’s first OMO store @ NY ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

海外のメンズコスメトレンドを俯瞰すると若い世代のジェンダーレス意識がみえる

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Target、阪急うめだ本店など小売店とサブスクリプションの連携事例

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100%植物成分原料への挑戦。日本でも新ブランドARTQ ORGANICSが誕生

◆ English version: New Japanese brand ARTQ ORGANICS offers 100% plant-based cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下...

MR、ライブ、パーソナライズ化。ショッピング体験の新しい波はカリフォルニアから

◆English version: Shifts and movements in Beauty as dictated by Gen Z ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

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