BeautyTech.jp記事

61
ノート

韓国の美容専門エージェンシーBeaus Companyは大手も頼る「外部戦略室」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

オルビスもBAのワークウェアで採用。シタテルが手がけるビジュアルブランディング

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

IPSY、世界最大の美容サブスクとして独走の背景にあるファンとアルゴリズム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

BitStarとLIDDELL、インフルエンサーマーケティングの可視化へそれぞれの挑戦

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

Petite’n Prettyなどアルファ世代が夢中になるコスメブランドとその背景を探る

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

中国ライブ動画配信サービス覇者「YY」の全容と美容プロモーションの可能性

◆ English version: Will beauty brands use China’s top live-streaming service YY? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...

韓国スキンケアCOSRX、米国そして東南アジア市場開拓の急先鋒といわれる理由

◆ English version: How Korean skincare brand COSRX has harnessed out the East Asian market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。...

花王の新ヘアケアシリーズ、エッセンシャル flatがめざす、1つの技術でパーソナライゼー...

◆ English version: Kao’s new haircare product “Essential flat” allows for curl customization ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けし...

miraとAILL、 注目のAIサービスは「レコメンド」と「コミュニケーション」の大きな変革

◆ English version: Japanese AI services mira and AILL help users to reveal their hidden charm ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けしま...

C Channelと朝日放送が、米国発の美容フェスBeautycon Tokyoを共同開催

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...