BeautyTech.jp記事

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テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe」

テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o マーケティング支援企業がコスメD2C(Direct to Consumer)事業に進出する事例が増えている。2021年4月には、SNSマーケティング支援サービスを展開するテテマーチがヘアメイクアーティストの佐々木一憲氏とタッグを組み、コス

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アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙う

アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙う

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN company DMIL to gain top position ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年1

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【関連記事まとめ】シャネルが韓国カカオトーク上で化粧品を販売開始ほか

【関連記事まとめ】シャネルが韓国カカオトーク上で化粧品を販売開始ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 8.25-8.31 BeautyTech関連記事まとめ> シャネルが、韓国の通話&チャットアプリ、カカオトーク上で化粧品・香水の販売を開始した。資生堂のマキアージュはSnapchatを活用し、オンライン会議などでも使えるメイク

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リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティングが鍵

リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティングが鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 人気ファッションモデル・古川優香氏プロデュースによる「RICAFROSH(以下、リカフロッシュ)」の第一弾となるリップティントが累計販売数20万個を突破した。2020年はD2C(Direct to Consumer)から派生したP2C(Pe

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韓国Zamface、自分に合う美容インフルエンサー動画とマッチングでZ世代に人気

韓国Zamface、自分に合う美容インフルエンサー動画とマッチングでZ世代に人気

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miraはAI顔診断&美容の専属アドバイザー、悩みも集まるプラットフォームの可能性

miraはAI顔診断&美容の専属アドバイザー、悩みも集まるプラットフォームの可能性

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美容分野のデジタルメディア、勝ちパターンなき時代はユーザーとの「信頼関係」も軸に

美容分野のデジタルメディア、勝ちパターンなき時代はユーザーとの「信頼関係」も軸に

◆ English version: Trust and targeted marketing will be key for beauty-based digital media ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o オフラインでの消費意向がつかみにくくなるポストコロナ、デジ

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韓国ロッテがインフルエンサーブランドの育成と独占販売、年間20のローンチを目標

韓国ロッテがインフルエンサーブランドの育成と独占販売、年間20のローンチを目標

◆ English version: South Korea’s Lotte incubates influencers’ ideas, targets launch of 20 new brands this year ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国の化粧品業界の

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Z世代をつかむならTikTokへ。NYXなどの米国ブランドに舵を切らせた破壊力

Z世代をつかむならTikTokへ。NYXなどの米国ブランドに舵を切らせた破壊力

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仏ディオールやゲランなど大手から新興D2Cまで「非接触リテール」への工夫

仏ディオールやゲランなど大手から新興D2Cまで「非接触リテール」への工夫

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