BeautyTech.jp記事

74
記事

韓国ロッテがインフルエンサーブランドの育成と独占販売、年間20のローンチを目標

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

Z世代をつかむならTikTokへ。NYXなどの米国ブランドに舵を切らせた破壊力

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

仏ディオールやゲランなど大手から新興D2Cまで「非接触リテール」への工夫

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

「デジタルマーケティングのトレンド」美容業界を読み解くまとめ(6):GW2020

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

美容ブランドと自宅にいるユーザーの「つながり」を感じるコミュニケーション事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF20…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

5回目FaBパリ。DIYやフードコスメD2Cの活況、あるべき資金調達についての議論

◆ English version: The 5th FaB Paris Meet Up — thriving D2Cs dealing in DIY and food cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けし…

資生堂、ロレアルなど外資からKOLまで、COVID-19影響下の中国はどうだったの…

◆ English version: Cosmetics in the time of COVID-19: Impact on China’s beauty market, from Shiseido and L’Oréal to national brands ◆ New…

28Mallから東南アジアや中国にも拡販。顧客ニーズで進化するECプラットフォーム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

中国の非接触リテール、美容部員によるライブ動画などで封鎖でも売上を堅持

◆ English version: Beauty care in the time of Corona: “No-touch” retail and staff-hosted live streams in lockdown China look set to stay ◆…