BeautyTech.jp記事

713

エスティ ローダーが買収のDECIEM、カルト的人気の「The Ordinary」…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o エスティ ローダーによる買収が発表されたDECIEMは、徹底した“成分主義”でカルトな人気を誇るスキンケアブランド「Th…

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2020年下半期デジタル施策総まとめ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年下半期の化粧品売上上位6社のデジタル施策と事業開発をまとめた。2020年下半期はパンデミックによる変化への対応…

【関連記事まとめ】 エスティ ローダー、「The Ordinary」のデシエムを…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2021. 2.22-3.1 BeautyTech関連記事まとめ> 今週は、エスティ ローダーが「The Ordinary」の運営会社デシエムの過去…

仏ビューティテックフォーラムで語られた非接触リテールと中国市場の最新トレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パリでPerfect Corp.がCEWフランス支部と共催したウェビナーイベント「The Global Beauty Tech Forum」。美容業界でもDX…

BLMで高まる企業倫理への声、欧米でのブランド側の誠実な対応に学ぶ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 欧米ではBlack Lives Matter運動をきっかけに、ロレアルやエスティ ローダーといった大手美容企業の倫理観を問いただす…

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2020年上半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: L’Oréal, Unilever, Estée Lauder — a look at their business resilience in the first half of 2020 ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sq

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2019年上半期デジタル施策総まとめ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年上半期の化粧品の売上上位6社のデジタルと事業開発施策をまとめた。今回は6社のうち1位~3位企業のロレアル、ユニ…

ウルタ・ビューティの「デジタル・スタイリスト」は人間的ふれあいをもたらす

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年6月パーフェクト・コープの主催でニューヨークにて開催された「The Global Beauty Tech Forum」。知見に満ち多く…

中国でM・A・Cが仕掛けるニューリテール店舗やゲームとのコラボは「体験」重視

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年1月17日、中国・上海に「M・A・C淮海路人民坊(ワイハイルーレンミンファン)店」がオープンした。中国ではすでに…

コティなどAIスピーカー活用事例と、マーケティングツールとしての未来を考える

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o Amazon EchoやGoogle Homeが一般家庭で用いられるようになってきた。いまだ黎明期であるAIスピーカーだが、美容業界から…