BeautyTech.jp記事

717
8名の会社でヒット連発。「フジコ」ブランド戦略は日本人だけでなく中国KOLをも魅了

8名の会社でヒット連発。「フジコ」ブランド戦略は日本人だけでなく中国KOLをも魅了

◆English version: When Small is Beautiful -The 8-person team behind Fujiko’s global success ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「これはいける」という直感、入念なヒットの仕掛け、そしてスピ

26
中国のKOLマーケティング、網紅(ワンホン)の選抜が成功の鍵

中国のKOLマーケティング、網紅(ワンホン)の選抜が成功の鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回、前々回と「親日女子」が、中国でのインフルエンサーとして魅力的な存在であるということを紹介した。それは「親日女子」が「中間層以上で日本好き」という明確なセグメントであり、しかも市場にあふれる日本製品の「目利き」として承認されているからだ

10