BeautyTech.jp記事

717
#SephoraSquadは、セフォラのインフルエンサー「発掘と育成」戦略の最先端

#SephoraSquadは、セフォラのインフルエンサー「発掘と育成」戦略の最先端

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品小売大手のセフォラが2019年2月、米国とカナダ市場を舞台に仕掛けたインフルエンサープログラム「#SephoraSquad」を立ち上げた 。広く一般のインスタグラマーに向けて、セフォラの公式インフルエンサー募集を呼びかけるもので、選考

11
マレーシアの新興コスメが、グローバルで脚光を浴びる理由

マレーシアの新興コスメが、グローバルで脚光を浴びる理由

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 人口3,100万人、マレー系、中華系、インド系を主とした多民族国家のマレーシア。前回の「日本は出遅れ気味か。成長著しいハラルコスメ市場の勝機はどこに?」に続き、今回は、異なる人種と宗教、価値観をもつ人々が共存するこの国だからこそ生まれた、美

15