BeautyTech.jp記事

736
その動画広告は作り手全員が楽しいのか? デジタル時代のUUUMの法則

その動画広告は作り手全員が楽しいのか? デジタル時代のUUUMの法則

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 動画プラットフォームでオリジナル動画を配信し、視聴数を稼ぐクリエイター。自身の趣味や得意としていることなどの「日常」を配信するクリエイターが多いが、最近では彼らの活躍に注目した企業とのタイアップ企画も増えている。驚くのがこうしたいわゆる「広

8
クラシエが放つ累計350万回再生のヒット動画広告の秘密は「口出しなし」

クラシエが放つ累計350万回再生のヒット動画広告の秘密は「口出しなし」

◆ English version: The secret to Kracie’s 3.5M YouTube views ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o クラシエホームプロダクツ株式会社(本社:東京都港区・以下クラシエ)は近年、YouTubeやC CHANNEL、Inst

12