BeautyTech.jp記事

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インドネシアでも突出する美容スタートアップ、SociollaとERHA.DNAのユニークネス

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◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid growth in e-commerce and tech beauty ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

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美容業界の「レコメンド」どうあるべきか。先行するファッション分野から学ぶ

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年、BeautyTech分野では、パーソナライゼーションをはじめ、購入体験をいかに個人によりそい心地よいものにしていくかがホットなトピックであった。このテーマでは、ファッション業界が先行しており、ECでも店舗でもテクノロジー活用の「

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月間10億人が利用のWeChat、欧米美容企業がOMO実現に向けて熱視線

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◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 中国に住む人々にとって、生活インフラとして欠かせないのがメッセンジャーアプリ・WeChat(微信)だ。日本ではLINE、欧米ではWhatsApp、フェイスブックメッセンジャーなどがシェアを握っているが、中国ではWeChatの月間利用者数が約

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