BeautyTech.jp記事

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電気分解や微小電流の既存テクノロジーの応用で高評価コスメティクスへ

◆ English version: Charging ahead: South Korea’s FRANZ develops innovative microcurrent facial masks ◆ New English article ◆ 新着記事をお…

花王など日本企業が積み重ねる消費者が「使いたくなる」サステナブル容器のいま

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生分解性パッケージからリサイクルまで、海外ブランドの化粧品容器エコ化最前線

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中国漢方コスメ、製薬会社の信頼性とTikTokなどソーシャル活用で若者に浸透

◆ English version: Growing demand for health and beauty boost market for cosmetics made with Traditional Chinese Medicine ◆ New English arti…

「SDGsを考える」美容業界を読み解くまとめ(4):GW2020

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花王とパナソニック、ファインファイバー用“精密機器”で協働、1,000億円事業へ

◆ English version: More than skin deep: Kao and Panasonic co-develop high-precision device for weaving fine fiber in a new 943 million-dollar…

各社本気のサステナブルビューティ、リユース、廃棄食品活用、そしてゴミのゼロ化へ

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D2C美容サプリメントがグローバルで伸長中、SNS映えや継続のための工夫も

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オドレート、Tシャツで体臭ケアをパーソナライズ化。美容や医療へも応用可能な技術

◆ English version: The Smell of Sweet Success from a Sweaty Tee ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録くだ…

Kylie Skinなどセレブもヴィーガンコスメブランドを立ち上げ、市場が拡大中

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