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ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

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50代以上のX世代が求める美容ブランドは「エイジレス」、英米の事例から

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BeautyTech.jp著者&編集部による2020年に注目したい分野、コト、モノ

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「M&Aを連打のビューティ・ジャイアンツ」美容業界を読み解くまとめ(1):New Year Spe...

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Glossier PlayにKylie Skin、人気ブランドが若年層に向けた「サブブランド戦略」考察

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マルイのD2Cショールーミング構想、4年後には売場面積の25%へ

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the next four years ◆ New English article ◆ 新着記事をお...

資生堂が買収のドランクエレファント、攻めのコンセプトを実体験レビュー

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SDGsへの取組みは企業メリット。ミレニアル世代の本音と政治家の議論から

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韓国スティモンが宣言する「化粧品業界のファストビューティ」日本に上陸

◆ English version: South Korean ‘fast-beauty’ brand Stimmung comes to Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...

Petite’n Prettyなどアルファ世代が夢中になるコスメブランドとその背景を探る

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