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イニスフリーなど韓国ブランドが続々ロシアへ進出、ポストチャイナ市場の魅力

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「M&Aを連打のビューティ・ジャイアンツ」美容業界を読み解くまとめ(1):New Year Spe...

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エスティ ローダーが韓国Dr.Jart+の親会社を買収、サイエンスと芸術性を評価

◆ English version: Estée Lauder buys out Korean brand Dr. Jart+’s parent company, praising innovation and brand concept ◆ New English arti...

J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

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SDGsへの取組みは企業メリット。ミレニアル世代の本音と政治家の議論から

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オルビスのリアルとデジタルの融合は次のステージへ。OMOや新ビジネスへ挑む

◆ English version: Fusing the real world with digital: Orbis reaches new heights ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリン...

韓国セフォラがオープン、AMUSEなど独占販売する3つの韓国ブランドと今後の戦略

◆ English version: Why Sephora is seeking elbow room in the saturated South Korean market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。...

韓国スティモンが宣言する「化粧品業界のファストビューティ」日本に上陸

◆ English version: South Korean ‘fast-beauty’ brand Stimmung comes to Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...

D2C美容サプリメントがグローバルで伸長中、SNS映えや継続のための工夫も

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小紅書は勢いを維持できるのか。SNS型ECは競合の雲集や蜜芽なども成長加速

◆ English version: RED’s recent woes give rivals the green light to catch up on social commerce giant ◆ New English article ◆ 新着記事をお...