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セフォラの新店ラ・デファンス店が提供するパーソナライズドかつ多彩な顧客体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o セフォラが、フランス・パリ西部近郊に887平方メートルの大型ブティック、ラ・デファンス店を2019年5月にオープンした。…

ロレアルのデジタライゼーションは「無限」の未来へ【Viva Technology2…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「フランスをスタートアップ大国にする」と宣言して、マクロン大統領が推進する欧州最大規模のテックイベント「Viva Tec…

泡シャワー「KINUAMI」、繊細男子向け「BOTCHAN」、異業種こその大胆さ

◆ English version: Combining brawn with beauty in fun cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o まったくの異業種から化粧品市場に参入する事例は…

セフォラがシコールはじめ化粧品専門店の激戦地、韓国へ進出。その意図は?

◆ English version: Sephora’s strategic move into the South Korean Cosmetics Market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o セフォラがついに韓国に上陸…

IKEA、バルマンなどVR/ARコンテンツの活用事例はこれからのヒントに満ちている

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回はフランス・ラヴァル市で開催されたVR/ARの国際見本市「Laval Virtual」の様子について伝えたが、今回は会期中に行…

アマゾンが結局一人勝ち? グローバルな化粧品販売競争、それぞれのブランドの思惑

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