BeautyTech.jp記事

714

【関連記事まとめ】LINEが美容ポータルサイト「lacore」をオープン ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 8.3-8.17 BeautyTech関連記事まとめ> 資生堂とヤーマンが合弁会社設立の契約を締結し、日本と中国市場に向けた…

花王やPerfect Corp.のデジタル識者たちが考えるリアル店舗の意義、消費者…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o コロナのパンデミックはビューティ商材に対する消費者行動に大きな変化をもたらした。“ニューノーマル”な生活を送りは…

miraはAI顔診断&美容の専属アドバイザー、悩みも集まるプラットフォームの可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o AI顔診断で一人ひとりの「美容の専属アドバイザー」をめざすアプリmira。それはユーザーのリアルな悩みが日々集まるプラ…

meecoなど5つの美容ECサイトが経験した外出自粛下での売上とユーザー行動の変化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 全国で新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が発令された4月以降、小売店の多くが臨時休業となった。その間、化粧品E…

アマゾンが結局一人勝ち? グローバルな化粧品販売競争、それぞれのブランドの思惑

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年第2四半期のアマゾンのビューティ関連品の売上げは9億5,000万ドル(約1,053億円)。化粧品業界大手小売として無視…

レベッカ・ミンコフのRFIDタグ活用試着室が生み出す快適さとデータ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年6月28日、米国発の人気ファッションブランド「レベッカ・ミンコフ」を手がけるデザイナーのレベッカ・ミンコフ氏…